クリスマスライブ感想 〜逆レイプ祭り〜

 マンスリーの感想を書き損ねたので今月はこちらの方のみで。
 人数は例年通り、非童貞率は若干高めだった模様。(ペッティング層は一人)あと、「入れたけどイッてない」は童貞じゃない。
 トピックスとしては
 ・(アンケートでの)童貞喪失の願望シチュが逆レイプ一辺倒
 ・スザンヌ処女派、ヤリマン派で二分
 ・ポアロ、童貞(って言うか会場の客達)について語る
の3点。
 半分は基本的に開場前にとったアンケートの答えを軸にトーク。「どんな形で童貞を失うか?」という質問で、童貞の回答に「水車小屋で〜」や「体育倉庫で運動部の女の子にむりやり〜」などと(セックス的に)上位の女性による手ほどきパターンが多いのは一体何の信仰なんだろう。気持ちは痛いほど分かるが。また「ヤリまくってそうな芸能人」「処女っぽい芸能人」を理由つきで答えるものがあったが、仲間由紀恵の「レズだろ」や堀北真紀の「最後の希望」など最もらしいものが並ぶ中、スザンヌの理由が「馬鹿だから」に起因するのにもかかわらず、真逆の回答が出たのはちょっと意外、ちなみに自分の書いた「リン・ミンメイ」が読まれたので個人的には満足。後は恋愛観などを中心としたおなじみのトーク。最近思うところもあったので充実した3時間だった。終了後に鷲崎さんに自作の焼き菓子を渡した。食ってくれるといいな〜、と思いつつ帰路に着いた。

 さて、会場プレゼントで貰ったアナル物DVDをどう見たものか……