と、いうわけで昨日はポアロの男性限定ライブに行って来ました。
天皇誕生日にクリスマスライブ…アイロニーな感じ。
時間を間違えて一時間近く早く到着。チケット待ちで異常に腹が減った。チケットを買い、飯を適当に食ったら童貞プレートを首から下げていざ会場へ。この間のライブが7,80人だったのに対し、今回は160人オーバーと倍以上。消防法?何それ、状態に。冒頭のクリスマスソングラッシュに始まり、フィンラン爆走族、独り身風俗話、そして開場前に取ったアンケートを元にトーク。「倖田來未のあだ名は?」という質問の回答では、“avesex”、“コーマン來未”、“倖田クンニ”、“ほぼセックス”など良回答続発、そのセンスがうらやましい…。最終的には“オナニーはセックスより気持ちいい”という話に、経験者は語る。間に2,3曲挟んでほぼ4時間のライブは終了。童貞価格で500円で入ったが、明らかに元取れまくり。近年で一番充実したクリスマスだった。毎年こんなんだといいな〜。




…あれ?オチてない!!