珍しく当日にライブ感想

 記憶がある内に箇条書きでダイジェスト。ライブ感想は基本的に行った人にしか分かるようには書かない(つーか書けない)ので、ライブに行けなかった(行かなかった)人は、見出しから想像するなり、“後何分あるの”などで補完して下さい。

  • 京都編
    • ベムラーに抱かれて
    • ゴム長龍馬
    • 今宵のコルトは血に餓えておる
    • 脳漿が凄い!!
    • なんでか東京在住のファンに遭遇
    • 後輩スタッフ(と自分自身)のミスでラジオの収録をブッチぎる羽目に。

こんな感じ。前半は先日行った京都旅行の話諸々、後半は伊福部さんのよく行くコンビニに対する不満と元コンビニバイトの見地からの鷲崎さんの意見、曲はスピッツ特集(で合ってるかな?)だった。つーかロビンソン普通に歌っちゃったし!!会場中みんなニヤニヤしてたwこれだけでも高校時代の後輩に誘われてたカラオケ蹴ってライブ来た甲斐があった。やっぱトークと歌以外にもなんかアクセントがあるといいな〜とか思った。