8月マンスリーライブ感想。

 暑さと睡眠不足で殆どうろ覚え状態。とりあえずトピックスは、
 ・暑さのあまり、カキ氷を食い始める2人。
 ・トロトロと自分のペースで接客するコンビニ店員は死ねばいいのに。
 ・鷲崎さん、相次いで番組が終了、バイトしようかしら・・・
 ・堂本剛のハイチュウのCMは正直しんどいと思う。
 ・夜店のカキ氷はどう考えてもボッタクリじゃねぇの?
といったところか。曲は伊福部さんの思春期恥ずかしいソング。案の定わからないのばっかりだった。
トークは食品3品目法案も落ち着いて、いつもの安定した感じに。しかしコーナーは必要かな?と。
後、来月のマンスリーでポアロプロデュースの寄席が開催?ちょっと目が離せないかも。